【ネットの反応】サッカー日本代表の救世主三笘女子誕生!


三笘選手こんな人気なんだ!

 

https://twitter.com/uiire_eft/status/1639278462425878528

 

ネットツイッターなどの反応

・僕は三笘女子がふえるのいいとおもうけどね。単純にお金が入るのもそうだけど現地観戦しに来る層が格段に増えたのが実感できた。身近な人たちも興味持ってもらって一緒に観戦してくれる子もできたしね。

・ff外失礼します。 これのことですねw

・伊東女子も凄かったですw

・、、、、

・家から出てないから分からんかったけどやっぱ存在するんや

・三苫女子おおすぎやろ

大然😭

・橋岡大輝がいちばんかっこいいだろ

・田中碧の方がカッコいいだろ

・W杯初見にわか多すぎて応援に誰も乗らないからイライラした。日本応援してんなら盛り上がるとこで手拍子くらいしろよ

・この女子の半数以上は三笘が結婚してる事を知らないと思う。

・エストゥピニャン知らなそう

・jサポもフロサポほどじゃありませんが暦ながいですよー!

・国立もえげつない量並んでました~いつかリミテッドユニにサイン欲しいなぁ~

・いつだって新規を減らすのは変な古参です

【ネットの反応動画あり】サッカー日本代表三笘薫のドリブル時の浅野拓磨の動きが悪いと話題に!

 

三笘女子だけじゃない!みちょぱ「伊東純也もかわいいと女子がザワついている」

 

この試合は日本テレビが放送したこともあり、日本テレビ系列で放送されている朝の情報番組『スッキリ』でも日本代表の話題を取り上げていた。

司会の加藤浩次さんから、試合について聞かれたみちょぱこと池田美優さんはこんな話をしていたぞ。

「はい、見てました。

いま、三笘女子という言葉もありますけど、SNSのトレンドを見たりすると三笘選手はもちろんなんですけど、伊東選手が結構話題に上がる率が高くて。

試合の動画とか写真とかもそうなんですけど、オフショットの映像とかもなんか伊東選手がすごい人気なんですよ。

W杯の時はオフとのギャップ感とか。そういうので、結構かわいいとかいうので、若い女子とか幅広い世代だと思うんですけど、なんか、『かわいい、かわいい』って話題になっているをよく見かけるので。

いまはサッカーのルールを知らなくてもそういう楽しさ(楽しみ方)もあるんだなっていう。

なんか、推しを見つけるみたいな」

昨年末のW杯後、三笘薫を応援する女性ファンたちが“三笘女子”として話題になった。彼だけなく伊東純也もかわいいと人気だとか。

 

・三笘女子ってなに?くっそドリブルうまい女?

・「ユヅリスト」と同じにおいの言葉

・そしたらヘディングも 上手い女かもしれませんね

・澤はドリブルがうまい

・髭濃い女子かもしれない

・W杯以降顔とかみて三笘のファンになった人のことやと思う テレビでは三笘くんのファンの女の子を『三笘女子』って紹介されてたけど

・三笘女子という言葉を流行らせようとしてる感

・なんて言うか、三笘ってリアル流川だよな。

 

【サッカー話題】三笘薫が全米でも1位!奇跡の「2タッチゴール」でトレンド制圧「大谷翔平を超えた」