【DAZNは?】SPOTVがFAカップ配信決定で神決定www(ネットの反応あり)


2022/23シーズン FAカップ配信が決定!

三笘所属のブライトンやトッテナム 、マンチェスター勢の戦いを決勝戦まで全試合お届け (見逃し配信、ハイライトあり)

 

【速報!動画あり】ブライトン三笘薫リヴァプール相手にスーパーゴール!

 

ネットの反応

DAZNから乗り換えて正解だったか。カラバオカップは見れんかったけどな

DAZN大丈夫なのこれ?

まじでJリーグも取ってください

もうね、リーガとCL &ELもSPOTVでやってくれって話ですよ

いよいよ後はjリーグ、spotvさん頼みます

テレビでスムーズに見れるようにしてほしい

感謝!!セリエに続きFA杯まで加入してて良かった

DAZN立場なくなるなー

ありがとう。でもうちもうおらんねん。

dazn終了のお知らせ

神アプリ爆誕

SPOTV、CLも観れたら2000〜3000円でも良し

来年のSPOTVの料金いくらになるんだろな

SPOTVさんポカールもお願いしていいですか?

SPOTVがFire TV対応したらクソアツいなー

 

しばらくはどこがどこ放送するか安定しなそうですね

日本でサッカー見るのごちゃごちゃしすぎて大変だ