【動画あり】モナコ南野拓実が試合開始のキックオフでそのままドリブルしてしまった結果www【ネットツイッターの反応】


南野が試合開始のキックオフでそのままドリブル→反則→間接フリーキック

 

ネットツイッターなどの反応

・俺がやってるんだという強い意志を感じるんだ

・キックオフ・ドリブルシュートの弊害やね

・??「え、キックオフでドリブルしちゃいけないの?いや、やーーれーーよ!!」

・ボールを持った瞬間ゴールに向かう理想のフォワード。実に申し分ない

・うんぱがやりそう

・周りに味方いないからしょうがなくドリブルしたように見える

・最近調子取り戻してて嬉しい

・これは小学生でもやらんwww

・ファンタジスタ

・エゴイストやなぁ、ええやんええやん

・昔のルールだとキックオフは前に蹴らないといけなかったんだよね

・来季の移籍先は吉本芸能事務所なんだ

・これがフットボールだ(ロイキーン)

・これはcontext行きやな

・何故笑うんだい?彼のドリブルは上手だよ

・目立てりゃ何でもやる精神

・最高だよ 彼が新たなルールを作るための第1歩を踏み出したんだ

・相手チーム全員気づいてるんさすがプロやな

・ウイイレでは反則にならないけどな〜 イブラヒモビッチかアドリアーノさんで 強引なドリブル!

・サッカーやってたけど 間接フリーキックなるんは知らんかった 1つ勉強になったわ ありがとうタキ

・何年やってんだよ

・ネタとかじゃなく、悲しくなる。

・シティ時代のバロテッリでもそんな事しねーぞwwww でも謎のルーレットはしたけどw

・頑張れ南野 おれはバカにしたりしないぞ TLに流れてる頑張ってる人を茶化すのマジでやめろ

・キックオフは続けて触ってはいけない 以前は前にしか出せなかったけど、今は後ろに蹴ってもいい あと、そのままシュートはオーケーです

【速報!動画あり】モナコ南野アシスト!

【まるでCLだ!】バイエルンとマンチェスターシティが7月に来日決定!横浜Fマリノスと新国立決戦無料配信も決定!【ネットツイッターの反応】