【ロマーノ砲!】鎌田大地ACミラン移籍へ!【ネットツイッターの反応】


https://twitter.com/FabrizioRomano/status/1659129198601207808

ミランは鎌田大地をフリーで獲得する可能性について近日中に決断を下す。 代理人との話し合いが行われており、鎌田はミラン移籍を熱望。あとはミラン次第である。
鎌田はドルトムントからもアプローチを受けているが、まだ何も合意はなく、サインもしていない。

ネットツイッターなどの反応

ジルーもトモリもいるし、鎌田きてセリエspotv入るんだったらミラン追おうかな

鎌田側としてはCL圏逃したとしてもミランに移籍したいんだろうね。 あとはミラン側がどうするか。

鎌田ミランのユニくそ似合いそう

鎌田ミランの中盤で少ないタイプだから安いなら欲しい感はある やっぱり実績はポベガとかヴランクスとかと段違いだし

ロマーノ砲出たし鎌田ミラン確定かな

鎌田獲得したらミラン公式日本垢できる?

鎌田ミラン行ったらベガルタの次にミラン応援するの確定なる

鎌田プレミア来て欲しかったけど、CL狙うならセリエは丁度いいよな。ミランならスタメンも狙えるし

実はミランけっこう好きだから鎌田加入したらユニ買うかもしれん

ミランはブラヒム・ディアスを2200万ユーロ(約32億8000万円)で買い取るか決めかねており」 これ、絶対ACミランはタダの鎌田大地がいいだろ。

ロマーノさんが報道したから、鎌田ミラン移籍は秒読みなのかな

ガチで鎌田ミランに来るならAbema放送しろ

ミラン鎌田狙ってるの、もうデケテラーレに失格って言うてるようなもんやもんな もったいないなあいい選手やのに

ミランEL行くなら鎌田取って損は無いと思うよ、EL、CLやとまじ点とるからなぁ。ELも優勝経験あるし日本人最多ゴールもあげてる訳で

ドルトムントとの報道もあるが、本命はあくまでACミラン。本人が意欲的だがまだわからないと。 それにしてももっと良い画像は無かったのか笑

鎌田ミランか。トップ下とかボランチだとべナセルやブラヒムいる印象だけどそこらと争うのかな

・これはジルーとの共演が見れるのかいいやん 移籍しなければラファエルレオンとイブラとも

ミラン鎌田とナポリ久保の対決なんて実現したら夢ありまくりやん

鎌田ミラン行きたがってるのね。 CL権が無いから本人の行く気が〜とか言われてたけど

【神だ!】フランクフルト鎌田大地がACミランと基本合意!年俸約4億4100万円【ネットツイッターの反応】

【オシムヘンとコンビだ!】セリエA王者ナポリ、日本人3選手に熱視線!久保建英鎌田大地堂安律獲得へ【移籍情報ネットツイッターの反応】