【ネットの反応動画あり】サッカー日本代表三笘薫のドリブル時の浅野拓磨の動きが悪いと話題に!


この動画見るとたしかにそうなのよ!

 

https://twitter.com/boooodoooo/status/1639341199344680960

 

ネットツイッターなどの反応

・普通に浅野要らん 浅野ガチャとか言ってるけど99%ハズレで1%がたまたまドイツ戦のゴールやっただけ

・三苫さんのドリブルが速すぎるから裏抜けするタイミングってFWの選手からしたら相当難しいんよねー。 多分浅野じゃなくてもみんなこうなる笑

・このシーン上田だったらな 五輪代表のときみたいなスルーパスからシュートとか逆に上田が囮になって三笘がフィニッシュとか見れただろうに

・趣味進路妨害

・開くとかして、ディフェンスを1人でも外に引きつけるなり、自分がフリーになるなりすればいいのに 奇跡のゴールのせいでいつまでも選ばれてしまう

・三笘からしたらなんしよん!なんしよん!って思ってる間にもう手遅れって感じだろうな こんな浅野がワントップなのほんとつらい

・どこに行ったらいいのか、わからなくなってるよね。 菅原からのパスの時もそうだけど、古橋だったら決めてたんじゃないの?

・三苫が怒らないと

・正直言ってカウンタースタートした時には日本は完全に数的不利で浅野にも2人ストーカーされてたからコレだけで浅野批判は流石に苦しい。 強いていうならばコース開けるためにスピードダウンしなくて良かったくらい。 堂安が間に合っていればともあるけど、スタート位置的に堂安は間に合なかった。

・こうゆうの普通監督も気がつくと思うんですが。。 あの監督と協会の会長なら無理か

・このシーン三笘困ってるよな。前でうろちょろされて。森保が仲いい組で呼んでんなら速攻抜けてほしい。まじで古橋、籏手呼んでほしい

・だから外国ではサイドに置かれることが多いんかな CFの動きが全く分かってないから 浅野が外国でトップやってる試合をあまり観たことない(そもそも浅野の試合を観てボコォ)

・三笘がボール持った時に縦パスを貰おうとして外に走ってるように見えますが考えは悪くないんじゃないでしょうか?そのあとが残念ですが。

・相手を三笘の進行方向に引きつけてて笑った

・三苫は浅野に怒鳴ってもいいのに。もっとエゴだしていいぞ。

・浅野擁護してんのサンフレサポしかいなくて分かりやすいww

【速報!動画あり】ブライトン三笘薫・上田綺世・浅野拓磨ゴール!

 

・でもさ、こいつ多分良い奴だぜ?

 

大事な試合で決める浅野選手なのでどうなっていくのでしょうか?

【ネットの反応動画あり】サッカー日本代表ウルグアイ戦の伊東純也のクロスから西村拓真のゴールがすごいと話題に!【】