【ユニ脱ぎかけた!】レアルソシエダ久保建英ヘタフェ戦今季6ゴール目で日本人得点最高記録達成!【ネットの反応】


リーガ日本人最高ゴール数達成!

【ネットの反応あり】板倉滉、久保建英所属ソシエダの獲得候補に!移籍金17億円以上で争奪戦か【プレー集】

https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1644766084334252033

 

これで2017-18シーズンに乾貴士が記録した5ゴールを抜き、ラ・リーガにおける日本人選手のシーズン最多得点記録を更新!

ネットツイッターなどの反応

・得点を取れるポジションを素早く取れるようになっていますね。

・シルバとのレフティ同士のコンビネーションが好き。 乾と真司みたいなワクワクがある(ちょっと違うけど)

・FWでテクニックありゴールを決めれる選手、まるで昔いうファンタジスタ様に思える!

・古巣相手に恩返しゴールいいねぇ

・※彼はまだ21歳です

・今日は脱がないんだ

・Man of the match 久保建英

・オヤルサバル、 久保の頭叩いてないでPK決めてくれ!

・ソシエダ来るまでは色々苦しんだけどようやく報われて嬉しい

・交代直前のプレスもバカ足速かったなw

・ユニは脱がなかったかw

・絶好の決定機でボール来るまでに時間があると、めっちゃ緊張するけど、落ち着いて決めるのブラボー

・今回は脱がず落ち着いてる

・この落ち着きよ

・自分に合うチームが見つかって良かった

・このパス…。久保は決めるで?

・こういうパスくれる選手がヘタフェの時はいなかったかな

・完璧なクロス

・冷静にキーパーの逆をつくの上手いわ

・簡単なゴールに見えるが、走り込みながらのダイレクトでキッチリ抑えたシュートを打てるのは技術が高い証拠

・簡単なゴールをしっかり決め切る、今の日本に1番必要なタイプ

・クラブでこんな活躍してるのに、代表が微妙ってことは犯人あいつしかいないやんw

・21でリーガ日本人最多得点か… 俺はヘタフェ時代もマジョルカ2期の頃もずっと信じてたぞ

・よく見るとユニ脱ごうとしてるじゃんw

 

【移籍情報】久保建英獲得へバルセロナがオファーを準備今夏“電撃復帰”浮上シャビがゴーサイン(ネットの反応あり)