【天才!】レアルソシエダ久保建英今季7ゴール目!MOMも獲得!【ネットツイッターの反応】


https://twitter.com/DAZN_JPN/status/1652054397629927424

【ユニ脱ぎかけた!】レアルソシエダ久保建英ヘタフェ戦今季6ゴール目で日本人得点最高記録達成!【ネットの反応】

【衝撃】久保建英の最高速度スピードが34.2km/h記録!(例:エムバペは約36、大谷翔平は約33km/h)

 

ネットツイッターなどの反応

・最高!最高!足の振りめっちゃ速い!

・監督との熱いハグ、最高だな

・久保はカイザーインパクト撃てるんじゃないかこれ?

・天才

・ナイスゴール

・久保がプレミアだったら余裕で10g10aだろうな。

・最高の朝だわ この調子でCl絶対いこう!!

・相手ずらして股抜いてドーン!!これはうますぎる

・いい朝だぁ。雲一つない空に久保のゴール…贅沢だぁ。イマノル監督とのハグが胸熱だね。

・おそろしく速い股抜き スローでなきゃ見逃しちゃうね

・ゴールパフォーマンスが少し上達した

・いーーねっ!10ゴールいこう!

・素晴らしい。 今シーズン、久保はMOM何回目だろうか。

・久保って途中出場からでも結果残すこと多いよね

・メリーノの中に行くと見せながら久保にパス出したの上手いな。あれでDFの寄せが遅れた。

・え?もう試合やったの!? 日程がおかしいでしょ…

・チャンピオンズリーグへ!

・30分でmom

・7ゴール目は大きいね!いよいよ久保君への期待が本物になる予感がします!

・ほんと素晴らしい もうタケ通り越して松

・GW初日から素晴らしいシュート

【移籍情報】久保建英獲得へバルセロナがオファーを準備今夏“電撃復帰”浮上シャビがゴーサイン(ネットの反応あり)