【3億円チケット?画像あり】PSGインテルアルナスルのチケット料金が高すぎる【ネットツイッターの反応】


PSG日本ツアーチケット最高額は3億円!

購入者はいるのだろうか。フランス1部パリ・サンジェルマン(PSG)が今夏に行う日本ツアーで超高額チケットが用意された。

昨年に続いて2度目の来日では、ポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウド擁するサウジアラビア1部アルナスル戦(7月25日)、MF香川真司が所属するJ1C大阪戦(同28日、ともに長居)、欧州チャンピオンズリーグで決勝(10日)に進出したイタリア1部インテル戦(8月1日、国立)の3試合を行う。

フランス代表FWキリアン・エムバペ、ブラジル代表FWネイマールが来日見込み。この日発表された概要では、3億円のスペシャルチケット発表も明記された。詳細は後日発表とし、今回の来日における、選手との交流や期間中のイベント参加権などがついた同チケットの最高ランクのものとなる。

また、同時期に日本ツアーを行うアルナスル、インテルにおける同種チケットの最高額は2億円に設定された。

 

ネットツイッターなどの反応

・高けぇー笑笑

・現地行くわ。笑

・迷わず、カテ4だろう

・クソ陸上トラックあってこの値段なら貯金して現地の方がいいだろこれ

・イタリア人して、この料金はありえないと思います。5万円ぐらいでインテルのゴルの裏のシーズンチケット買えますよ。このぼったくりボイコットするしかないのです。

・これで埋まったら、金万じゃパン

・カテゴリー5やすっ

・関西民はPSG対アルナスルの試合でも交通費込みで考えるとバイエルン対シティよりも安い

・去年パリは見たし、インテルだけでも見に行こかな

・ワールドカップ本戦より高いのはアカン

・PSGvsアルナスル 大人1番安くても2万円?

・アルナスル強気すぎん?

・高校生はやすい

・PSGvsアルナスル、バイエルンvsシティより高いの草

・ロナウド達の全盛期でメッシPSG残留とかならこの値段でも行ったな

・シティやバイエルンより何でこんな高いのでしょうね?PSGだから?シティ、バイエルンの方が余程価値あるでしょうに。インテル見たかったのに…Jクラブと国立でやって!PSGはもう去年見たから良い。

・搾り取られる、、、

インテル対PSG チケット安くて89000円わろた

東京は対戦相手PSGとか無駄にチケット手に入りづらそうなのムカつくわ

メッシが退団したらチケット取りやすくなる…??

・激烈に高い!でもこの値段でも争奪戦になるんでしょうか。

・セルティックとかの方が良心的に見える…。

・3億てどない???セレッソの試合見に行きたいけどバカ高

PSGの3億円のチケットって一体なにをしてもらったら代金に見合うサービスになるのかめちゃくちゃ気になる

チケット情報をまとめると ・チケットは抽選制 ・電子チケットのみ定価トレードありで他はキャンセル不可 ・チケットのアップグレードサービスあり ・イベント参加型チケットPSGがメインの可能性高い

・ふざけた値段設定ですね!

【まるでCLだ!】バイエルンとマンチェスターシティが7月に来日決定!横浜Fマリノスと新国立決戦無料配信も決定!【ネットツイッターの反応】

【Jリーグとスコットランドレベル決着へ】横浜Fマリノスがマンチェスターシティとセルティックとの対戦が決定!