【ネットの反応】福田師王、ボルシアMGでの6週間で14ゴール!地元メディア「新たなゴールマシーン」


ボルシアMGの福田師王が大きなインパクトを残している。

【速報!動画あり】ボルシアMGの福田師王が1試合8ゴールの圧巻でビューしてしまう!【監督大絶賛】

 

ボルシア・メンヒェングラッドバッハのFW福田師王がドイツメディアで注目を集めている。

昨年、ボルシアMGと契約した福田は、2月にチームへと合流。すると、ドイツでの約6週間で計14ゴールを記録する。リーグ戦(A-ユニオーレン・ブンデスリーガ・ヴェスト)でも4試合で3ゴール1アシストを記録。11日に行われたシャルケ戦でも3-4と敗れたものの、2得点を挙げる活躍を見せた。

すると、地元メディア『グラッドバッハ・ライブ』は日本のストライカーに注目。「日本の宝石、驚異の14ゴール!ボルシアの新たなゴールマシーンは、ひたすらシュートを打ち続ける」とそのパフォーマンスを評価した。

渡独後からすぐに結果を残し続ける福田。来季からは活躍の場をセカンドチームへと移す予定で、今後のさらなる飛躍に期待だ。

 

ネットの反応

・もうドイツ行ってるってことは卒業式とか出れてないってことか… でもなんかかっこいいわ。

・なんか早くない?

・さすが

・もうセカンドチームに⁉︎

早くトップ昇格して欲しい

・期待

・スキンケア

・ブルーロック出身らしいな

・この調子で頑張れ!

 

https://twitter.com/ntv_hss/status/1609035153317433345