【日本と海外ネットの反応】ブライトン三笘薫がマンチェスターユナイテッド移籍へ


 

【ネットの反応あり】三笘薫 市場価値が約31億円に 3年間で440倍の成長!

マンチェスター・ユナイテッドは今シーズン、ブライトンの三苫薫を観戦するためにスカウトを送った. 

ミトマを劇場に連れて行ってくれませんか?

 

 

ブライトン CEO のポール・バーバーは Mitoma について次のように述べています。彼は次の移籍市場で脚光を浴びるもう一人の選手だ」と語った

#BHAFC 「私たちはその準備ができており、それを理解しています」とバーバーは付け加えました。

海外ツイッターの反応
・ラッシュフォードやブルーノが三笘の周りにいるのか!
・ユナイテッド三笘いいね
・やべえ
・すげえ
・サンチョを売って三笘をとってほしい
・マクアリスターとカイセドと一緒にお願いします
・FWとMFがほしい
・ウインガー必要ないが三笘は見てみたい選手
・ウイングのバックアップにベストな選択
・クヴァラツヘリアと三笘どちらかはほしい
・ブライトンは手放さない
・ベルギーのユニオンSGに注目するべき
・彼はチェルシーを拒否した泣
・ブライトンのスカウトを買うべきだ
・未来のバルサのスターだ
・カオルサンはマンCへ
・マンUなら三笘に100億払うだろう
・チェルシーなら三笘に200億払うだろう
・カイセドも一緒に連れてくるんだ
・アーセナルへようこそ
・セルティックへようこそ
・三笘とファーガソンはマンUへウェルカム
日本ツイッターの反応
三笘に関しては、あと1年待て。来シーズンこの活躍できたら本物よ
うぉーーー!マンチェスター三笘さん狙ってる感じか!?これは!
メール紙によると、マンチェスター・ユナイテッドが夏に三笘獲得に向けてオファーを出すつもりだとか
・4月22日FAカップ準決勝ブライトン対マンU
マンU三笘はぶっちゃけちょっと観たい。 CR7がゴリゴリのドリブラーだった時の興奮すら起こり得そう。