【バグってる!】レアルソシエダ久保建英選手がラ・リーガの公式MOM回数トップに【ネットツイッターの反応】


1位 久保建英(21) 8回

2位 グリーズマン(32) 7回

2位 レヴァンドフスキ(34) 7回

4位 ベンゼマ(35) 6回

 

ネットツイッターの反応

・21って数字だけが少ねえな

・普通にソシエダの年間ベスプレもラリーガの年間ベスイレもありそう

・8回?! よく取るなと思ってたけど、こんなに取ってたのかw 年間ベストイレブンありうるか?

・来年ソシエダでシルバと暴れまくったらバルサかプレミア行って欲しい

・今季のグリーズマンを抜いてるのはすごいことですね

・バルサラストシーズンの20-21シーズンに、メッシはMOMに11回選ばれてるらしい!これは久保くんすごいよ!!

・MOM が多いっていうことはソシエダも好調っていう証だしね。その中で取ってる久保くんはすごい

・並びが何かバグってる。笑

・マジですごい。ソシエダに来て正解だったね。

・選ばれてるメンバー見ればたまたまではないことがわかる

・怪我さえなければ20代半ばでビッグクラブの中で活躍してそう

・ラレアルでの活躍は凄いよ。だからこそ代表でも久保を活かせるような選手欲しいし、久保で勝てるようになりたいよな。

・間違いない 日本人史上最高の選手になれる素質は久保が一番ある

・直の対決でレアルも倒してるし何ならその試合はゴール

・久保本人の事考えたら もう1年残留して欲しいけど はやく買わないと今の値札、破格だと思うわ

・久保は周りが上手いと活躍できるんよな。

・彼を1番過小評価してるのは森保やろw

・ポテンシャルお化けやん!! 国宝やん!! これからも期待してます!!

・ジローナ線久保のスタッツ。アシストとPK奪取で機械採点8.9の神スタッツMOM です。

キーパスはなんと5!シルバへのアシスト未遂を含めて大量にチャンス創出。地上戦7/11、ドリブル4/5と圧倒的に勝ち越し。誰が観てもソシエダのエースは久保という試合でした。CL出場権確保まで頑張れ!

【天才!】レアルソシエダ久保建英今季7ゴール目!MOMも獲得!【ネットツイッターの反応】