【動画あり】U20ワールドカップ初戦日本代表キャプテン松木玖生が決勝ゴールで勝利!【「本物だ!」ネットツイッターの反応】


「普段からあそこを狙っていますし、ゴールがまっすぐ見えたんで、打ち切ろうと思って入ったのでよかったです」

 

ネットツイッターなどの反応

・松木は本物やったか

さすがキャプテン!ペナルティーエリア内に侵入するのも大事だけど、やっぱミドルレンジから打ってくれると攻撃の脅威になるよな~ ねぇ、A代表の兄さんたちよ…

・コース・スピードともに素晴らしいシュートでしたね

・松木って今時の若者にないドッシリ構えた番長感がいいね。

・早くA代表でみたい

・松木さすが! あと、アシストになる前のパスを出した後ラインを抜け出した14番の動き、めっちゃ好き。誰か調べなきゃ。

・ウデゴやん

・やっぱ日本のこのユニフォーム自国とか、関係なしにかっこいいな。

・ワンステップであの距離決めるのスゲー。 体幹強いんやろな。

・ウーデ・ゴールのようだ。

・既視感それかあ

・狙って決めるイメージが出来上がっていると、あれだけ落ち着いて抑えたシュートが打てる。 テクニックもさながらメンタルも世界水準。

・こういう所で決める松木はスターやわ 移籍のタイミングがいつになるかは分からんけどJから直でマルセイユとかアヤックスくらい行ける素材じゃないかこれ。

(ブライトンやフランクフルト、フランスやオランダクラブから興味と報道あり)

・松木は7番というより8番とか10番な感じがするな

・惚れ惚れするな松木玖生

・素晴らしいクオリティ、メンタリティ!

・マジで遠藤の後継者どころかそれ以上になりそうだな……。

・へっ、ポストとクロスバーが敵でなければこんなもんさwww

・松木FC東京とおさらばの記念シュートになったね

・ブルーロックこい

・松木くりゅーだー松木くりゅーだー松木くりゅーだーーーーー

 

【日本サッカーは安泰だ!】FIFA U-20ワールドカップに臨むU20日本代表 のメンバーとBSフジでのテレビ中継決定!【ネットツイッターの反応】