【ネットの反応動画あり】ブライトン三笘薫のプレミア日本人最多ゴールがすごすぎる!


【ネットの反応】三笘薫所属ブライトンが旗手怜央の獲得か!?

 

https://twitter.com/SPOTVNOW_JP/status/1640186882880606210

 

ネットツイッターなどの反応

三笘決めたー! と余韻に浸るまもなく決められとる…

三笘、カッコイイ日向小次郎みたい。

後ろ向きのボール、めっちゃループするやん。 そんなんできひんって。

キーパーのパスいいね。低弾道でスペースに出して走らせるパス。三苫の良さを引き出してる。

もう三笘えぐいす

チャリティーマッチのカズを思い出した。 綺麗なゴール!

キーパーにアシスト付いたw

プレミア日本人最多得点?

代表戦で決めてや あ、1人だけキレーに決めてたわ

三笘もうなんか悟空の瞬間移動してるみたいに日本とイギリス行き来してんな

三笘ほんとすごい 昔海外の選手のプレイ見ていて日本人もこれくらいできればなぁと思ってたプレイをガンガンやってくれる切込隊長

ついに数字では香川超えたか

またむずかしそなキックしてる

GKのアシストもヤバ

・結果しか残さない漢

守備どうなってんねんって思ったけど、プレミアの守備は批判されないよな。

七笘になりました

 

【ネットの反応】サッカー日本代表の救世主三笘女子誕生!