【ネットの反応】ブライトン三笘薫アーセナル移籍へ【すごすぎる】


三笘薫にアーセナルが興味?英メディア「ブライトンは簡単には認めないだろう」

【ネットの反応動画あり】ブライトン三笘薫のプレミア日本人最多ゴールがすごすぎる!

 

ブライトンMF三笘薫にアーセナルも興味を示しているのかもしれない。『HITC』が伝えている。

三笘は今シーズン、ブライトンで大ブレイク。公式戦29試合に出場して10ゴール7アシストを記録している。先日にはプレミアリーグにおける日本人のシーズン最多得点記録を更新し、プレミアリーグ屈指のアタッカーとして注目を集めている。

そんな三笘について、『HITC』はアーセナルも注目し始めたと報道。だが、「ブライトンは簡単にはアーセナルとの契約を認めないだろう」との見解も示している。

その背景として、1月にブライトンがモイセス・カイセドへの7000万ポンド(約115億2000万円)のオファーを拒否したことを挙げた。ブライトンと2025年までの契約を残す三笘には「特別な金額を提示しない限り、契約を結ぶのに苦労することは間違いない」と伝えている。

【ネットの反応】三笘薫所属ブライトンが旗手怜央の獲得か!?

 

ネットツイッターなどの反応

トップも両ウイングもできるトロサールで十分すぎる

トロサール発狂するで

またトロサール逃げちゃうじゃん

アーセナルはあんま大金出さないからね 既に居る選手に多く払うつもり

アーセナルはちゃうわ

三笘はこのままブライトンにいて欲しいわ!

ユナイテッドってどうなの?三笘

流石にアーセナルはそこまでチェルシーしてない

愚ーナーに三笘女子が加わるとか恐ろしいよ

今の三笘があるのはデ・ゼルビのおかげだし、デ・ゼルビも戦術が評価されているのは三笘のおかげだと思っている節があるから、この関係はずっと続くと思っている。

チームのプレースタイル的にシティでもいいと思うけどな

こういうのって選手の意向は尊敬されないのかな?行きたいとこあるなら行かせて欲しい

・お金のことは置いておいて、現在のスカッドを考えた時にプレミア強豪だとアーセナル、マンUは獲得してもしょうがないでしょ。確率的にありそうなのはリバプール、シティでは? チェルシーは残念ながらむしろステップダウン。